クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

こんなことってあるんかい⁉︎ 2

2023年02月25日 | ちっちゃいおっさん
それは寒い寒い日のことでございます。


上下サウナスーツを着込み、シャドウ、サンドバッグ、スパーリングなどなど日頃より多めにこなし多量の汗を流したのでありました


日頃感じませんが下半身から流れ出る汗の量は凄まじく、お尻がびしょびしょびしょのぬるぬるぬ〜るになってしまいました


で、少し休んでいたら汗がすぐさま冷えてしまいお腹が痛くなってきたのでトイレに駆け込み、便座に腰掛けたその時!


汗でぬるぬるぬ〜るのお尻が便座にすっぽりはまってしまい抜けなくなってしまったのです!


こんなことってあるんかいな⁉︎
慌てて脱出しようとすればするほどお尻は便座の沼に引き摺られてしまいます


もがいてるうちに腹筋が攣ってきましたがな。お尻は冷たいし沼から出れないし、腹筋は痛えし


もう笑うしかありませんわ

アッハッハアッハッハ
( ;  ; )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿