クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

のようなもの

2013年10月04日 | 日記

朝イチであるあるマウスピース編を投稿してオフィスに入ると、一階のエレベーターホールに黒いマウスピースが落ちてるではありませんか!

なんたる偶然!
なんたるシンクロニシティ!
ブログと同期をとっているような状況に不思議な感覚を覚える私。

というか、ボクサーがオフィスビルにいる?



しかし、
近寄ってみると
それは男性の靴底

それもボロボロ
落とした男性は今日一日どうやって過ごすのでしょう。

それにしても
こんなにボロボロになるまで履くなよ!

足元見られて足元すくわれまっせ!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバノフ)
2013-10-04 16:23:21
思いっきりマウスピースに似てますねU+1F605
返信する
Unknown (サウスポーNN)
2013-10-04 18:00:33
誰が見てもマウスピースですね、と思うのはボクシング関係者・愛好者だけですね(笑)

足元すくわれる、のくだりに座布団一枚。
返信する
このタイトル、 (ドネ)
2013-10-04 18:12:35
昔の森田芳光の映画のそれと同じ?
返信する
よしみつ ()
2013-10-04 23:00:18
亡くなったんだっけ!

話は変わりますが、明日明後日は絞ります!
まだ分からぬタイトル戦向けて始動します。
お付き合いいただきたく。
返信する
Unknown (シバノフ)
2013-10-04 23:43:33
朴さんは1位ですから、参加した時点で王座決定戦ですよ!
返信する
Unknown (Iwajovi)
2013-10-04 23:53:33
朴さん、チャンピオン目指してタバコやめましょ。
練習は付き合えないけど、観に行けたら、応援に駆け付けます。

あ~、週末にボクシング出来ないなんてストレス溜まりそう。結局、ゴルフ面倒くさくて申し込んでないし。

実家にでも帰ろうっと。
返信する
観に行けたらじゃなくて ()
2013-10-04 23:57:19
観にくる時間を割いてくださいな。
わかるだろ?
返信する
Re:観に行けたらじゃなくて (Iwajovi)
2013-10-05 00:28:29
業務命令ですか?
承知しました。

何だかんだ行きますよ。私はそういう人間です。
返信する
Unknown ()
2013-10-05 00:44:17

一休一糞の間柄という絆。

あ、勝手に押しかけて勝手にひり出しただけなんだけどね。

やっぱりさ、ずっと一緒に苦労を分かちあった皆に横にいて欲しいよ。ナイーブ爺なんだわおいら。
返信する

コメントを投稿