クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

湘南ロードワーク 片瀬山〜鎌倉山〜稲村ヶ崎〜鵠沼

2021年08月29日 | ちっちゃいおっさん
日曜日朝8:00
蒸し暑い
とりあえず走り出す


昨日、ジムに行く前に少し走ろうと思い、走ってるうちにハイになり、東戸塚辺りまで走ってしまった


往復で24キロくらい
調子に乗りすぎてしまった


結局、ジムに行く時間も体力もなく爆睡。
膝が痛い。

さて、連日のロードワーク
パイニー坂から片瀬山を抜けて


西鎌倉から鎌倉山を目指す


給水ポイントの西鎌倉山南公園


飲み終わったペットボトルに水を補填
顔や腕を公園の水で冷やす


誰もいないので


写真撮影
コアラとのツーショット


いつものテラスには今日は一組のカップル


コーヒー飲んで行こうか一瞬考えるが、全身汗まみれで椅子を汚すのは申し訳ない。
諦めて走り出そうとしたら


足元に自生の瓜?


可愛い
食べれるんだろうか?
自生なので摘んでもいいかな
来週まだあったら摘んでしまおう


食べられないかなあ


飾り物だよなやはり


鎌倉山2丁目
山の頂


今日も海からの風が気持ちいい
俺、頑張ってるじゃん!
声に出してみた


いつものルートで稲村ヶ崎
先週断念した極楽寺まで足を伸ばそうか考えていたら、塩分不足からか両足ふくらはぎが攣りそうになり、今週も断念!


134号を西へ


西へ


今週もよく走りました。
土日で40キロかな


Bzってなんだろう?
ウルトラショックだ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shonanboxing)
2021-08-29 22:44:36
ウルトラソウルでしょ。ハイッ🎵
返信する
Unknown (朴竜)
2021-08-30 05:36:09
そうでした!ハイッと!
返信する

コメントを投稿