クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

おっさん四字熟語の唄

2014年10月09日 | 朴のこっ恥ずかしい詩歌

おっさん四字熟語の唄


いくつになっても 自分自身
捨てちゃダメだぜ 本能煩悩
分かっちゃいるさ 自問自答
止めちゃダメだぜ 官能堪能

I'm The Man & Still The Man
愛する為に生きてやれ!
I'm The Man & Still The Man
モテまくって老いてやれ!

いくつになっても 自由自在
それで死ねたら 本当本望
それで死んでも 自業自得
消しちゃダメだぜ 闘争本能

I'm The Man Still The Man
殴り殴られ生きてやれ!
I'm The Man Still The Man
誰かを守って死んでやれ!

I'm The Man & Still The Man
自作自演のドラマだろ
I'm The Man & Still The Man
自暴自棄じゃ ツマラナイ

I'm The Man & Still The Man
自縄自縛じゃ クダラナイ
I'm The Man & Still The Man
自画自賛でも 生きてやれ!



〈写真はGoogleより〉



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キトラ)
2014-10-09 20:37:08
本当本望ってイイっすね。
今日は投稿するネタがないので、後で私も書いてみます。
返信する
Unknown (斑鳩)
2014-10-09 21:47:52
ありがとう~
では、ぴーの披露宴でやってみまひょ。
恋のパラサイトと二曲メドレーで
返信する

コメントを投稿