クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

忍び寄る影

2015年02月12日 | 日記
いや~、久々の残業3時間コース。
何だか懐かしくもございます。

さて何をしていたかと申しますとキムチの国の一番おっきい車屋さんとモメ事を取り敢えず済ませて、メインイベントはアメリカの西岸スト対応。

港湾の奴等、イイ給料貰ってるクセしてまだゴネるかね?

ロングビーチ沖なんて戦争映画バリに寄港出来ない船が沖を埋め尽くしてますわ。

内地のトラックも港に入るまでに行列をなしていて、初めに見た時はトラックの大量輸出でもしてるのかと思いました。


そんなお陰での残業。
今夜の晩飯は残業代でプチ贅沢してアメリカを喰らってやる所存。

でも韓国料理なら美味しいものが多いですが、アメリカじゃね・・・

何だかまた戦争が続くのかよ・・・ってため息ひとつ。
こんな夜の一曲 スライ&ザ・ファミリーストーン 『暴動』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿