クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

初冬のラン 辻堂駅前から藤沢大庭親水公園

2020年11月29日 | ちっちゃいおっさん
ジム休会3ヶ月

休会中にジム近くに行ったのは今日で2回目

夕方走る前の腹ごしらえ


白鷄湯のスープ
結構好きでして


替え玉もらっちゃいました


食した分はしっかりとカロリー消費しないと


久しぶりの長い長い坂道


初冬16時の湘南の空


荏原製作所の銀杏の樹


日本の空は本当に美しいのに


電線が多くて残念だなぁと思いながらいつも走る

春には見事な桜のアーチが続く遊歩道も


今は電線ばかりが目立つ


でも夕映の鉄塔も悪くないな


あやとりの糸みたい


走りながら写真を撮ってると僅かな時間なのに陽の落ちるスピードを実感してしまう


大好きな鳥獣戯画のようなオブジェ

色々セリフを載せられるな

大体が政治話
これは桜を見る会だな

で、これは野党議員だな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿