クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

SAY YES

2014年05月20日 | 日記
好きだなぁファン・マヌエル・マルケス。
ファン・マヌエル・マルケス好きだなぁ。


ボクシング観始めたのは最近のことなんですけどね、マルケスはドネアの次くらいに好きですね。


昨日の放送には間に合いませんでしたが、録画して夜中に観ました。
眠かったけど観て良かったぁ。勉強になったし。


ああいうボクシングしたいっすね。
私の場合、右のカウンターはともかくコンビネーションが出ないから程遠いっすけどね。


で、良くなかったのが、観終わった後にギターを弾き始めたこと。
もう眠いのなんのって。目がしばしばしちゃってます。

最近、夜飯をほとんど食べてないから、一気に痩せてきちゃいましたよ。
この勢いでバンタムまで落とそうかな。


さて、本日の締めのASKA。
余計な物などないよね~♩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿