クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

憂鬱な日々

2017年11月08日 | 日記
今日はみんな練習に励んでいると思われるので、私が何かしら投稿しましょう。

とはいえネタがないので、まとまらない文章をテキトーに。


どうも最近気分が優れず、やや気力に欠ける日々。ほとんど誰とも喋ってないっすな。
それでもやるべきことはたくさんあるので、それに集中です。


ライトスパーリング大会かぁ。
アシスタントセコンドはあいつに任せてるんで、まあ何なりと申し付け下さい。
あいつ来るのかなぁ。私の出番がないくらい、すげえ良い仕事するんすよ。
わたしの役目として忘れてはならないのは、コントのネタ探し。
パーパー風のネタが見つかるといいな。


そうそう、もうすぐわたしの誕生日なんですが、NNさんも近かった気がするんすよ。お互いおめでとうって感じですね。バルサは調子良いけど、なんだかんだ無冠に終わるというのが私の見立て。今はレアルの時代です。


そういえば、先日、隊長と私に所縁のある大学が駅伝で優勝しましたが、紙面の見出しはたいてい「青学3連覇ならず!」なんですね。
わかってはいたけど、大体そんなもんなんですよね。


昨日買った本、一文字も読んでねえっす。3,200円もしたのに勿体無い。
今じゃない。いずれ必要になってくるはず。


もう書くことないな。


てことで、皆さん頑張って下さい。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NN)
2017-11-09 05:41:03
お互いにおめでとうですね。
カンプノウが盛り上がらないと……
返信する

コメントを投稿