クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

今年の漢字

2016年12月05日 | 日記
振り返ると怪我ばかりしていた一年でした。

4月に大会に申込むも坐骨神経痛となり出場キャンセルの大失態!
対戦するはずだった相手の方、ご関係者の皆様その節は御迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。

神経痛も癒えてきた7月に謎の痛みが肩に!
少しは動くようになってきましたが未だにフックが打てません・・・

んで2週間前には右前腕部を傷め今は左ジャブ以外のパンチは打てず。

更に一昨日から坐骨神経痛が再発しまして・・・もう、どーにでもなれっ!ってカンジです。

で、そんな私の今年の漢字でが『怪』では何なので、『痛』ですかな?

因みに第二位に入るのは『減』ですかね。
あっ、髪じゃないす。体重ですので。


えっ、来年ですか!?
そりゃ~、『生』ですよ。取り敢えず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿