クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

今年を振り返る2

2016年12月13日 | 日記
今年の漢字は「金」だとか。
今回で3度目で、いずれもオリンピックイヤーだとか。

前都知事の問題やマイナス金利なんかも対象ですな。


オリンピックよりもやはり広島東洋カープ25年ぶりの優勝ですな。
9回2死になった時点から録画を開始し、緒方監督のインタビューまでの20分間は永久保存版です。

ベストバウトは、山中vsモレノ2で決まりでしょう。
海外の試合はあまり観なかったけど、ロマチェンコvs意外と消えない変なプエルトリカンですな。


最後になりますが、今年開催された2度のライトスパーリングやトレーナーや他ジムの人で、印象に残ったネタを以下に列挙します。つまらんすよ。

・朴竜、女性選手に対し、念願の「はい、マウスピース」の前に断られる。

・替え玉事件発覚

・Oぎさん(拳アニキのタイトル戦の対戦相手)「青の時代」から「そら色の時代」へ

・替わりに隊長が「青の時代」へ

・ジョビの体から異臭発生

・シバノフトレーナー鎖骨粉砕

・コイズミントレーナー、生き別れと思われた弟(大ちゃん)と奇跡の再会

・坂本トレーナーの名文句「すぐいきますよ!」を自身に言われた時、「今日だけは勘弁してください。」と懇願


・長谷川穂積に似てるって盛り上げたのに、全然乗って来ず

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大黒)
2016-12-14 05:47:05
私もピカソのような傑作を残せるよう頑張って・・・投稿します。
返信する
Unknown ()
2016-12-14 08:03:04
素晴らしい投稿。あと、穂積似は照れ屋さんなんだな。
返信する

コメントを投稿