クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

平成と令和の間の漢たち! 1

2019年05月01日 | 湘南辻堂熱血ボクシング漫画!
ガキの頃にさぁ、近所にスゲえ変なオヤジがいてさあ、なんだかわかんないんだけど、いつも塀の上とかに立っちゃって、遠くをみてるんだよねー



塀の上に立つから、友達みんなで、イェー!
イェー! タツオ、タツオ、タツオーって冷やかしたりするとさあ


タツオが顔真っ赤にして、デカい声で、
オレはタツオじゃねー タツオじゃねーってさけびながら


座りなおすんだよねー
毎日、俺たちタツオとこうやって遊んでたんだよねー。



なんとも懐かしいわ。
タツオどうしてるかな今頃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿