クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

今日という日をやり切ったか!

2014年04月17日 | 日記
やはり週末はボクシングがしたい!
ギターを習いたい!

それだけが私の支えでした。
とにかく必死です。こんなに本気出すのは昨年のオヤジファイト前以来です。

気づけば、ライトスパーリング大会出場時の体重まで落ちました。

そうか、こんな感じで受験とか頑張れば良かったのか。


さて、サッカーの話。
NNさんと私が好きなFCバルセロナ。何と公式戦3連敗。今季は無冠で終えそうです。
しかも来季は補強禁止らしく、凋落は目に見えています。
再び暗黒の時代に突入か?
私のボクシングのようです。


新しいExcelにはクエリ機能が付いているらしく、Accessのスキルが少しだけあった私のウリがなくなってきそうです。
防御勘を失いつつある私のボクシングのように。


ま、とにかく後1日。
頑張りましょ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サウスポーNN)
2014-04-18 06:33:12
ネイマール入れても負けるときは負ける、と。

要はバランスですね。


これから雨中の朝ラン。
返信する

コメントを投稿