クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

上海無卵良品計画!

2023年12月03日 | ちっちゃいおっさん

ジョビよ!

元気か?

やるぜ!来年、豚男(ポークマン)ライブ!


上海無卵良品計画!



ワタシは楊(ヤン)と申します

中国生まれの起業家です

無印良品すごいです

良い商品 良い品質 

中国人は憧れます


私は楊(ヤン)と申します

上海育ちの野心家です

無印良品たまげます

丁寧な暮らしでも安い

中国人は真似します


一文字変えてもいいでしょう

印を卵に変えましょう

漢字はもともと中国産

それを日本が真似たのです

無卵良品設立です


私は周(シュウ)と申します

楊(ヤン)社長の料理人

無卵料理の発案者

茶碗蒸しにオムライス

卵がなくても創ります


茶碗蒸しって言うらしい

お出汁が効いてる ザ・和食

プリプリのエビに 椎茸香る

卵がなくても創れます

無卵良品だからです


オムライスって言うやつも

親子丼って言うやつも

とんかつを卵で閉じるのも

卵がなくても創れます

国家秘密でナイショです


え?え?え?え?

卵使ってないの??

是的!使うはずがありません


好吃 好吃

卵使ってないの??

是的!無卵良品だからです












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょ)
2023-12-04 19:44:44
元気か?と言われると、正直元気ではない。
何で?と聞かれると、実はよくわからない。
なので、とりあえず生きています。
そこで、
いつかぶるの?というハットを買いました。
不思議なほど良く似合う。
妻も店員もビックリ。
返信する
Unknown (朴竜)
2023-12-04 21:25:40
写真頼む!
返信する

コメントを投稿