クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ストレス

2020年08月24日 | 哀しき酔客

流石にストレスがたまってきた。

どこにも行けないし、気にしなきゃいいんだけど、

やはり人目は気になるし。

 

自粛警察やらマスク警察なんて人々も存在するらしい。

 

朴さんに提言しないと。

陰毛ポリスという役割が必要だ。

 

 

さて、昨日YouTubeを見ていると、

レジェンド同士のスパーリングが行われていた。

 

畑山隆則vs内山高志。

 

この2人は現役時代を過ごした年代がだいぶ離れているけど、歳はそこまで変わらないそうだ。5歳くらいかな?

畑山氏はだいぶ若くして引退したんだな。

お互いの特徴が出た見応え十分の22Rだった。

観てない人は、ぜひ。

やっぱりボクシングっていいな。

 

 

3000日を超えたってことは、始めた当初はまだ民主党政権だったのかな。

てことは消費税は5%か。

日経平均なんて、とてつもない数字だったな。

なんちゃらミクスとか言われていたけど、あそこまで下がれば、

そりゃ上がるんじゃねえかなぁなんて思ってしまうね。

 

ま、そんなことはどうでもいいや。

来週から大河ドラマ再開するし。

 

きっと良いことあるさ。

 

どこか遠くに行きたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿