クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

東京Colorful 15 新橋 風龍

2023年11月30日 | ちっちゃいおっさん
ジョビならきっと知っている新橋SL広場近くの豚骨ラーメンの店『風龍』


昨日、本当に何年かぶりに行ってみた
750円に値上がりしていたが、2回まで替え玉があるのでまだまだリーズナブルな値段だ


替え玉を頼まなくても頼んでも同じ値段なら無理しても食べないと損した気分になる


ボクシングの試合に頻繁に出ていた頃は一杯や半分で我慢していたのに今や損得だけ考えるオッサンになってしまった

で、2杯目


実は一杯だけでお腹いっぱいだったのだが、損してなるものか2回も替え玉にチャレンジ


無理して食す
頑張って食す


あー
お腹が緩くなってきた
背脂系よりマシだがやっぱり胃が受け付けないのか


トイレを探す


あ、もうここの地下しかないな
すみませ〜ん
トイレ貸してくださいな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿