クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

My Big Wednesday 銀屋なかよし オリジナル曲

2023年06月02日 | ちっちゃいおっさん

My Big Wednesday

 

スーツの群れに逆らって

不意に飛び乗った下り電車

疲れてサボった今日は水曜日

失くした時間 埋めてくように 

さあ 滑り出せBoard

踏切の音 オフショアの風

 

キツめのウェットスーツ

いつか着たきり

海岸沿いのレトロ電車

焦がれて待ってた改札口は

今も変わらない

 

あの頃は 偶然のふり 

つれない素振り 

切ない海はブルー 

また好きと云えなくて

 

あれから何年経っても 

何年待っても 

まだ来そうもない

My Big Wednesday

ただ同じ眩しさで寄せる波

 

スーツの群れに抗って

泳ぐほどの勇気はなくて

息が切れてしまった今日は水曜日

今日と明日を繋いでくれよ 

さあ 滑り出せBoard

カモメの影 オフショアの風

 

キツめのウェットスーツ

いつか着たきり

海岸沿いのテラスでひとり

伏せたまつ毛を彩る水平線

今も変わらない

 

あの頃は 指を絡め 

浜辺に座り 

独りよがりの海はブルー 

まだキスもできなくて

 

あれから何年経っても 

何年待っても 

まだ来そうもない

My Big Wednesday

ただ同じ優しさで寄せる波

 

まだ来そうもない

My Big Wednesday













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょ)
2023-06-02 16:58:44
何か良いなぁ。
好きで好きでたまらないけど、
何かカッコつけちゃうんだよな。
挨拶とかも軽く会釈。
時々それで失敗すんだよな。
他の奴に流れちゃったり。

指絡ませなくても
手が触れただけで、リトルジョビが暴れ出して、
ポジが悪くなり毛が絡まり。
関節キッスだけで大興奮したりして。

やっぱりデートしたいな。
返信する
Unknown (朴竜)
2023-06-02 17:41:50
リトルジョビ
LJと呼ばせてもらう
でもいつ呼ぶのかね
返信する

コメントを投稿