クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

続々々:ミスコン

2014年04月27日 | 日記
すみません。これで終わりです。朴さん!カテゴリーは増やさないで大丈夫ですよ。
先に載せた昨年のグランプリ娘との写真を撮った際の話。
コンテストが終わり、ビールを飲もうと出店の列に並んでいると5~6人のカメラを首から下げた集団に囲まれた美女を発見!昨年のグランプリ娘だ!私も写真撮っちゃ~かな~なんてミーハー気分でその輪の中に突入!皆、自慢のカメラで彼女を撮ることに夢中!誰も彼女とのツーショットを撮る気配なし!マジかこいつら!新参で来ていきなりツーショット写真をそのカメラマン達に頼める空気ではないコトを察知した私、取り敢えず一番気合いの入った推定50才に彼女との写真を撮ってあげるコトを提案。彼女と並ぶとその異様なオーラは威力を増し、私が45年近い人生でみた中で最も気持ち悪い笑顔で写真に収まる!
その後、そのカメラマンに私と彼女のツーショットをお願いしました!私のスマホを構えながら“マナミちゃ~ん、最高のエンジェル・スマ~イル!撮るよぉ~!アン・ドゥ・トロォア~!”・・・こんな爽やかな春にも鳥肌って立つんですね・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱく)
2014-04-28 19:29:57
その男の写真見てえ~
返信する

コメントを投稿