クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

アクアリウム

2021年01月16日 | ちっちゃいおっさん



アクアリウム



この小さい部屋に

大きすぎる硝子の箱があるよ

君がいない今でも

蒼白く囁いてる


寂しがりやの君の

最初のわがままは

忙しい僕の替わりに

話聞いてくれる相手


星のように煌めき

宝石のように輝く 

魚を二匹放した

僕らのアクアリウム


命のように眩しく

夢のように儚く

無邪気に喜ぶ君と眺めた

ふたりのアクアリウム







この小さい部屋に

真っ直ぐに

帰るようになったよ

君がいない今でも

元気に泳いでいる


寂しがりやの君が

つけた笑える名前

硝子を指で弾いて 

話しかけてる僕がいる


星のように煌めき

宝石のように輝く

僕の知らない君のこと

教えてほしい


命のように愛しく

夢のように切なく

ただあの日だけ愛しい

ひとりのアクアリウム


この小さい部屋に

大きすぎる

硝子の箱があるよ

君がいない今でも 

蒼白く囁いてる











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2021-01-16 08:18:07
残されたも残したも愛おしい。
貴方も貴女も愛おしい。
今日の稲村ヶ崎はどんな波かな?
朴竜さまにとって良いボクシング日和でありますように(^^)/
返信する
Unknown (朴竜)
2021-01-16 09:37:40
うさぎさま
おはようございます。
今朝の湘南は風が強く寒いです。
きっとサーファーには好日かも。
一日気をつけてお過ごくださいねー
返信する

コメントを投稿