クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ギターソロ

2018年05月27日 | 日記
ここ最近の土日はとにかく眠くてジムも行かずに唯々ダラダラと過ごしています。

まあ当面試合がないので練習しなくてもいいけど、このままだと腐ってしまいそうです。

だけど眠い。起きられない。


何もしないわけにはいかないので、ギターは結構練習します。
「ギターソロがあるからこの曲はやめておこう」となっては困りますからね。
ユーチューブのビートルズと合わせること20回くらい?

この土日はツインとI saw her何ちゃらをメインに練習。
I saw her何ちゃらのギターソロも何とか弾けるようになり、少し自信がついたので、ライブ終わったら、oasisとかも練習しよっかな。


さて寝よう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大黒)
2018-05-27 23:10:27
まだ完治がみえていませんがI saw her standing there は用意しておいてくれると嬉しい。
返信する

コメントを投稿