クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

バーミアンメイとフレディマッコリの酔って候う

2020年11月06日 | ちっちゃいおっさん
去年の今日は何してたかをチェックしてみると中国の深圳にいたんですね。


デモで騒然とする香港経由で中国国境に入る時にかなりビビッたなあ。


中国側に入ってからも英語が全く通じない中で泣きながらホテルに到着した時はかなり嬉しかったりしてね。


で、ひとりで食べた夕食もシンプルだけど美味かったなあ。


飲んで食って1600円だったっけなあ。
一年は早いなあ。
まだコロナなかったしね。


で、無事に8日に帰国できたんで、9日にライブやったなあ。

動画はライブが掃けた後になんとなくメンバーと別れがたくて、演奏ができる飲み屋に行ったときのものだったなあ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shonanboxing)
2020-11-07 10:55:44
ええっすな!
普通にライブやったり打ち上げで盛上ったり出来る日が1日も早く戻ってきてほしいっすね。
返信する
聴かせていただきました! (美姫)
2020-11-07 20:03:21
ハリのある甘い歌声、素敵です!
確かにクイーンのボーカルの方の歌声に似ていると思いました。
返信する
Unknown (朴竜)
2020-11-07 23:45:37
美姫さま
ありがとうございます。
もう一年前のことです。
美姫さんやブログの皆さまは皆プロだけれど、いつか皆んなで合わせられたらよいなとずっと思ってたりしてます。
返信する

コメントを投稿