クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

NOGさん復活

2014年06月03日 | 日記
先週、久々にNogレッスンに出てきました

顔のバンソコみたいなのもすっかり取れ、いつもの精悍さが戻っていましたね

今回聞いたのはボデー打の総まとめで、いかにタイミングをずらすか

あと七里ヶ浜の珊瑚礁カレーにちょくちょく行かれることも

グルメですなぁ

あの店もともと牛乳配達屋から始まったようなことを誰かに聞いた裏覚えがあるんですが、どなたか知らないですかね?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドネ)
2014-06-03 20:35:05
あの店は味もさることながら、やっぱ雰囲気っすよね。
一人や野郎達だけではとても入れませんな。
因みに山の上にある方が本店なんすかね?
返信する
Re:Unknown ()
2014-06-03 20:50:05
皆でカレー屋でもやるか!

魁!アニキのシーフードカレー
汗腺マヒのアセヲ激辛カレー
岡本シェフ子鹿カレー

お、なんだかシリーズものの予感!
返信する
Unknown (アセ)
2014-06-03 21:15:51
そう、山の上が本店です
地ビールと湘南とボクシングをテーマに第2の人生を作りたいです
返信する
Unknown (ドネ)
2014-06-03 21:34:47
30代前半までは結構お世話になりました。
海沿いの店は“その後“が充実しますからね。
返信する

コメントを投稿