クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

なんと不自由な生活よ!

2012年12月10日 | 日記

左手の甲からみると腫れはそこそこだったのですが、昨日病院で手のひら側を診てもらうと



それは
ズワイガニの爪のような感じで、痛く弱りながらも、笑っちゃいました。





しかし、左手が使えないとかなり不便ですね。

入浴時、右手が洗えない。背中が洗えない。左手でドライヤーが持てないんで、右手に持つと左手で髪を乾かせないということに気がつきました。

右手の爪が切れないし、左耳を綿棒で掃除するのも一苦労。

茶碗を持てないので犬食い。

靴下履くのやボタンを留めるのも時間がかかります。

さて、これから会社に行くわけですが、明日のプレゼン資料を作るのにキーボード打てるか心配です。

もどかしいですが、グッと堪え、この状況を楽しむように心がけたいと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドネア)
2012-12-10 07:23:28
何でもない日常はとても幸せだという事ですね。
返信する
Unknown (マニー)
2012-12-10 07:47:16
そうなんよ!
感謝して日々を生きなさいっちゅーことなんですね~。

とりあえず、ブログは右手が使えるので大丈夫!
返信する

コメントを投稿