クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

おっさんボクサーあるある 湘南パール編 2

2013年11月01日 | あるあるオヤジ

内輪過ぎて如何なものかと思いつつも、ネタ切れですので、引き続き湘南パールネタを行っちゃいます!

※ バイトかと思うが、若い女性レジ係の皆さんは何故マスク、夏場であってもマスクをしているのであろうと思う。

※ たまに若い女性レジ係の皆さんとエレベーターで一緒になると何か話しかけたくなる。

※ 休憩に行く若い女性レジ係の皆さんが湘南パールで買ったパンやおにぎりの入ったレジ袋を下げてるのを見ると、あ~食事代は出ないんだなと、可哀想な気分になる。

※ ゴールドジムの女性スタッフが湘南パールでバナナを買っているのを見たことがある。それを一本50円で売っちゃあいけないと思う。

※ ジムに上がろうとエレベーターに乗り込んだら、地下駐車場に行ってしまったことがある。

※ 遅い時間にジムを出る時、エレベーターに塾帰りの小学生がいると、可哀想な気分になる。男の子は勉強するよりボクシングをすればいいのにとも思う。

※ 下りエレベーターで2階から乗るジイサンバーサンはエスカレーターの方が早いだろうにと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿