クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

Tomorrow Never Knows 後編

2014年11月28日 | 湘南辻堂熱血ボクシング漫画!
(師匠)中里さん、公務員試験の一般常識で「ちみもうりょう」を漢字で書けという問題が出たらしいよ。
(ぴー)ヒェ~ 普通の人は書けないですよ「魑魅魍魎」なんて。



(師匠)あとさ、「ばら」と「れもん」も出たらしいよ。
(ぴー)「薔薇」と「檸檬」でしょ。その試験落とすためにあるみたいですよね。



(師匠)「きりん」と「ゆううつ」も出たらしいよ。
(ぴー)凄いですねその試験。「麒麟」なんてなかなか書けないですよお。「憂鬱」も難しいっすよ。



(師匠)ぴーやま君、何気に凄いですね。もしかしたら漢検1級とか?
(ぴー)いえいえ、写経が趣味でして。


(師匠)あ、そんなん?恐るべし、ココカラのぴーやまくん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿