クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

壊れる針寸止め、カープとう◯ち

2019年04月11日 | 日記
ここ2〜3日、ギターが弾けてない。
ザ・ストレス!(霜降り明星風)

パクちゃん同様、私もビジネスでは追い込まれてきたな。
それもこれも改元、及び国民の祝日のせいだな。

朝、何故か移転前のビルに行っちゃったな。
移転してもう3ヶ月経つのにな。


カープはどうしちゃったんだろ。
今年は絶対に優勝できないと思ってました。それは丸が抜けたからじゃなくて、ここ3年がうまくいき過ぎだったんですな。


うまくいっている時ほど怖いものはないですな。
ワシもボクシングで充分それを味わったし、ビジネスで気をつけよ。


てなわけで、う◯ちしよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shonanboxing)
2019-04-12 17:29:05
わた
返信する
Unknown (shonanboxing)
2019-04-12 17:31:38
急に電話を出るとき、前勤務先、その前の勤務先名を言ったりすることもしばしば
返信する

コメントを投稿