クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

出会いの数だけ別れは増える

2014年03月31日 | 日記
さみしいものです。
お世話になった先輩が人事異動により、本日が最終日。
オヤジファイトもカメラマンとして来てくれたし、生意気な私とよく討論したものです。


笑っていいともが終わってしまいましたね。でも、私はタモリ倶楽部のタモさんが1番好きです。


楽しみですね。
ワールドビジネスサテライトのメインが今日から大江アナ。

明日から消費税増税。我が家では増税前の駆け込み消費なぞしておりません。
むしろ、増税後の日本経済を憂い、買い控えしていたくらいです。明日からいっぱい消費するぞ。


ネタがないのに無理やり書いたので、纏まりません。
最後は恒例のプロ野球順位予想で。

1.巨人 硬いっすね
2.広島 今年はいけるんじゃないかと。数年後にマエケンがいなくなって低迷することを考えると、ここ数年が勝負。
後はお好きにどうぞ。


お好きにどうぞ。
楽天の松井投手は楽しみな選手ですね。


お金いっぱい借りたけど、作家に戻っていいかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱく)
2014-03-31 21:48:48
リオで締めるかと思ったよん
返信する

コメントを投稿