クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ヘビヲと朴竜!

2018年04月29日 | ちっちゃいおっさん
拙宅は本鵠沼。沼ってつくくらいですから、池や川のある街。

そのためか、我が庭には毎年青大将が出るんです。

といっても、本鵠沼に住み始めて10年。家族の誰かは毎年見る蛇

私は今朝初めて見ました。
蛇もトカゲも全く平気な私、手掴みで何処に捨てても良かったのですが、家族がギャーギャー煩いので

ヘビヲが勝手に隣家の庭に移動するのを黙って見守る次第。


隣家の庭は小さくて、そこに蛇がいたらビックリするだろうから、全く違うとこに捨てようとしたのに、家族はそこは他人は他人って感じでしたよ。

しかし、ヘビヲは嫌われて可哀想。
何も悪いことしとらんのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿