クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

色々感じたこと

2020年02月17日 | ビッグマッチニュース

昨日は久しぶりにジムメイトの試合観戦。

その他にも何試合か観たけど、不思議なもんで特に近い階級の試合を観ながら、自分ならこう攻めるなとか、これくらいなら勝てるかなと思いながら観るんですよね。



ただ、そのシミュレーションに用いる自分の実力は、当然1番良かった頃なんですよね。

今の自分は3年くらい試合から遠ざかり、2年くらい月1の練習しかしていないから、そのシミュレーションは無意味なんすな。



ここから奇跡の復活ロードを駆け抜けるわけだけど、やっぱり入場曲あるといいよな。

ただ、ライトスパーリングで新設されたカムバック賞を獲るってのも悪くないな。

ゴルフもニアピンとかドラコンとかの賞に魅力を感じるからな。



そのゴルフも散々だったんだよな。

普通これくらいの時期って右肩上がりの成長期なんだろうと想像していたけど、まさかの急激な衰退。

それは、東◯とか槙◯の好感度並みのダウン。田◯まさしは、そんなにダウンしてないだろうけど。



昨日家に帰ってTVを付けると、芸能人がカラオケで盛り上がる番組がやっていた。

あの番組、ただただサムい。

あくまで私の感想だけど、単なる内輪盛り上がりで何が面白いのか、視聴者に何を見せたいのかがわからん。

おかげで寝てしまい、「麒麟がくる」を見逃してしまった。どうしてくれるんだ。



今年は映画で司馬遼太郎の「燃えよ剣」をやるらしいけど、これは楽しみ。

絶対観に行こうっと。



それよりも、今年はボクシングの試合に出るぞっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿