クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ちっちゃい男の骨折日記!ジムガラガラ編

2012年12月23日 | 日記
竹原プロデュースのサウナスーツを着込み、右手が左手に当たらないように、ゆっくりと6R程シャドーをした頃に、元アマHがやってきました。

ふたりで寂しく練習しております。

ミット練習したいのですが出来ず、
しょうがないので、ブログネタ用に写メ撮ってます。



しかし、ジムの立地は抜群ですよね。
辻堂駅から徒歩1分だしね。



神様気分で車を摘まんでみました。





あ~
思いっきり左うちた~い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドネア)
2012-12-23 22:17:03
左手が不自由でも臆する事なくトレーニングに励むマニヲ殿はデカイ男です!
返信する
Re:Unknown (マニー)
2012-12-23 22:41:47
昨日シバノフコーチに教えてもらったことのおさらいをしてました。

2月のライトスパーは片手でもでたいなあ
返信する

コメントを投稿