クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

上野動物園赤ちゃんパンダの名前を考える

2017年08月18日 | ちっちゃいおっさん
あ、朴竜です。
今日は小ブログ開設から1,900日目なんですね。

まあ、内容はともかくとして5年半という期間、ずっとずっと続けるってそれなりに得るものが多いと思います。

私の場合、備忘録や日記、アルバムに近いと考えています。あの日あの時、どこで何をして、誰といて何を考え感じていたかを振り返ったりしています。

思い出に浸るのではないんですけどね。

ブログが閉鎖されない限り、自分が死んでもこれらって遺るわけですからね。バカなことアホなことでも、人を傷つけないものなら遺して置こうと思うんです。あ、こいつバカだったけど、やっぱりバカだったなーと後に思い出してくれたら面白いですね。

さて、バカなことをまた一つ書いておこっと。



上野動物園の赤ちゃんパンダの名前ですけれどね。私も幾つか考えました。是非、どれか採用されないかなー

オッさんボクサーとしてはやはり、

① ジャブジャブ
② ボディボディ

当たりが望ましいですな。あと、ジムでいうと

③ イシイシ または ④ シシシシ
ってのもありですな。ま、④は言い難いけどね。

んで、試合なら

⑤ 見えてる見えてる
はちょい長いですかね〜
んでもって、ラッシュしてる時なんざ

⑥ オリャオリャ または ⑦ トリャトリャ もイイですな。

ぴーさん、NNさん、1900日目のコメントに赤ちゃんパンダの名前を公募します。

よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー)
2017-08-18 07:57:14
夏生まれなのでセミの声から「ミンミン」
返信する
Unknown ()
2017-08-18 07:58:51
久しぶりにつまんねー

アラアラ
って感じー
返信する
Unknown (NN)
2017-08-18 09:03:12
良く食べてリーダーのような渋い大人になるように

パクパク
返信する
Unknown (大黒)
2017-08-18 10:58:02
誰も「ぴーぴー」とは名付けないな。
返信する
Unknown ()
2017-08-18 20:46:08
大黒様、もしかして本家本元の公募結果で、
ぴーぴー になったら凄いな。なんかありそうだよ、ぴーぴーは。

ぴーぴー、面白くないし、でも、いいやつっぽいからあるかも。
返信する

コメントを投稿