クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

明日は後楽園ホール

2014年11月25日 | 日記
今日は早く帰ってきてくつろいでいるアセヲ君です

仕事帰りに後楽園ホール行って前売り券買ってきました


明日は後楽園にボクシング試合観に行きます

我らのシバノフ師匠が深く関わっている白井具志堅ジムの選手が沢山出るし、今回はシバノフがチーフセコンドを務める選手もいると聞いては是非見なくてはです!

8月やった時も見に行ったんですよね
早いラウンドでのKOのすごい試合ばかりでした

個人的にはK名H斗選手の試合に興味持ってます

N木さんもリングで見れるかな

明日は早めに会社を出て、応援に行かなくちゃ

皆さん勝ってくださいね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿