クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

朴竜のシンガポールスリング エコノミー編

2016年06月04日 | ちっちゃいおっさん
あ、どうも朴竜です。
朝の5:50の羽田空港です。
今、シンガポールから帰国しました。

私、外資系3社目なんですが、それまで勤めていた会社は

6時間を超えるフライトの場合、ビジネスクラスが許されていたのですが、

何だかこの会社は社長やディレクタークラスしかダメなんですよ。

私、部長ですからエコノミーなんです。

これしんどいです。

今、降りた復路なんて3人がけの一番窓際。


横は中国人カップル。

夜行便ですから寝てるし。トイレも我慢です。
狭くて窮屈だし、本当につかれます。

平日朝着ならこのまま会社へ直行なんです。

なんとかして欲しいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿