クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

なりきり箱根駅伝2

2016年01月25日 | 日記
更に、別の実況と解説者の声も聴こえてきました。


実況「さあ◯◯大学のジョビが湘南大橋を通過しました。どうですか、OBとして彼の走りは?」

解説者「うーん、良いんじゃない。ま、彼とは学年が全然違うから大して思い入れもないけど。それよりも沿道の観客が気になりますね。」

実況「沿道の声援が彼に力を与えているってことでしょうか?」

解説者「いや、さっきJKがいたでしょ?」

実況「えっ?」

解説者「だから私が注目したのはJKなんですよ。」

実況「えっ、ああ、確かに彼はジョン・カビラに似てますね。」

解説者「あっそ。キミ、つまらん。ちょっとパトロールに行ってくるわ。」


こんな声が聴こえてきたんですが、この場合、解説者はドネさんですな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なら、 (隊長)
2016-01-25 20:25:24
その場を離れず、キチンと責任を持ってそのJKとの妄想ラブストーリーを解説しますよ!
返信する

コメントを投稿