クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

虹をみたかい

2021年04月23日 | ちっちゃいおっさん


虹をみたかい



少年時代に

眩しく見上げた空

世界に続いていた


いくつもの国を彷徨い

たくさんの友と語り

僕は何者かになったんだ


でもね

今日見上げてるこの空は

どこへ続いてるというのだろう

帰りたい故郷の丘へ


Have you seen a rainbow?

想い出は七色だけど


Can’t you see a rainbow?

ミライは七色なのかなぁ


本当の虹ってなんだろう

僕は僕に訊ねてみる


カッコつけ見栄を張り

痛い勘違い失敗ばかりだ


いくつもの国で恥をかき

たくさんの友に励まされ

僕は何かになれたかなぁ


でもね

今日吹いた風に

懐かしい匂いがして

ひとりで泣いたんだ


Have you seen a rainbow?

想い出は七色だけど


Can’t you see a rainbow?

ミライは七色なのかなぁ


本当の虹ってなんだろう

僕は僕に訊ねてみる

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿