クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

Oh! 愛しのサーシャ

2014年11月06日 | あの頃 朴は若かった
私、単身で渡英し勤務し始めて暫くした頃『痔』になってしまいました。その初期はかなりの痛さで脂汗をかきながら内股でギクシャクとロボットのように歩いていました。

ある朝、内股でそおっと歩いていると「伽於!おはよ!」と金髪美人のサーシャから思い切り背中を叩かれました。

「サーシャ、おはよ~。今朝も美人だね~ でも響くから背中を叩かないでくれよ。」「伽於、どうしたの?」

金髪美人の前で痔とも言えず痔の英単語が思いつきません。

モジモジしていると、察しの良いサーシャ「伽於、もしかしたらpile?」
「pileって何?」
「う~ん、もしかしてヘモロイズ?」と自分の指で可愛いお尻を指して「痔」を説明しようとしてくれます。なんと健気なヲンナよ!

「そうなんだよサーシャ、pileなんだよ。ちょっと恥ずかしいね。」
「伽於、痔は恥ずかしくないよ!だってワタシも痔だし!人類は二足歩行だよ。誰だって痔になるよ!」お~ サーシャ。君はなんて可愛いんだ。
君の彼氏になりたいよ。

「で、伽於の痔は切れ痔(bleed)?それともイボ(blind)?」お~サーシャ、君は可愛い顔してなんてこと聞くんだ。興奮するではないか!

「イボなんだけど。サーシャは?」「ワタシもイボ。一緒だね。」となんて君は大らかなんだ!

「ふ~ん。じゃあサーシャ。そのイボ見せてくれよ。「あ、いいよ!」とスカートに手をかけ脱ぐしぐさをして「んなこと、できまっか!?」となんて君は大阪人なんだ!

「よし!伽於。じゃあ一緒に薬買いに行こう!ワタシがお店の人に説明してあげる~」

お~サーシャ。君は俺に惚れているんじゃないか?

で、薬局でのサーシャ。
「すいませ~ん。この人、私の友達なんですけど、イボ痔なんですよお。何かいい薬下さいな!」

お~サーシャよ。
声がデカくて店中に俺がイボ痔だということがばれてしまっではないか!

可愛い悪魔ちゃんですこと!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サウスポーNN)
2014-11-06 17:11:00
その後具合いかがですか?
返信する
Unknown ()
2014-11-06 18:16:11
減量すると出そうで出ないウ◯チと格闘して痔主になります。
返信する
Unknown (ジョビ)
2014-11-06 19:12:15
私はbleed
サーシャに限らず、女性って意外と痔ネタ好きですよね。
私の周りだけっすかね?
返信する
Unknown (ドネ)
2014-11-06 20:42:56
私は2冠達成しました!
返信する
Unknown ()
2014-11-06 22:11:44
オヤジファイト、ライトスパー前はお尻が痒いっす?
返信する

コメントを投稿