クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

スパーリングデビュー

2012年12月05日 | 日記
本日、ゴールドジム湘南神奈川クラブボクシングのリングに2輪の華麗ななでしこの花が咲き乱れました!

ソルミン!

打ち方が分からなくなると柴田師匠に顔を向けてしまうのもご愛嬌!
とてもキレイなフォームでたいへん良く出来ました!


マリ姐さん!

流石!湘南のスピードスター!
時折絶妙なタイミングでボディーにパンチを織りまぜるなんざ、やはり只者ではありません!



湘南で華麗な花が満開になっている頃、関西では・・・

加齢な花が咲いたとさ!チャンチャン♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撫子のお二人 (マニー)
2012-12-05 21:43:31
かっこいいっす!

スパーリングパートナーはアセヲくん?
みんなかっこいいわ

おれ、前髪なくなってきました。
ギアで蒸れるからかな~~~~~~?
返信する
Unknown (アセヲ)
2012-12-05 23:22:04
今日は皆さんありがとうございました。
仕事帰りだったけど練習きて良かったです(^^)
返信する
Unknown (マニー)
2012-12-05 23:26:15
アセヲクン

頑張ってて凄いよ

返信する

コメントを投稿