クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

湘南亭朴竜の拳闘寄席 74 ジャグジー

2020年07月16日 | ちっちゃいおっさん
えー
湘南亭朴竜でございますぅ
本日も拳闘寄席にお越し頂き誠にありがとうございます

先日のジムでのお話を一席

ボクシングのルーティントレーニング後のストレッチエリアでストレッチ・ポールに乗ったりうだうだとクールダウンをしておりました






私のすぐ横では古武士風と言いましょうか、ヨガマスター風と言いましょうか、超身体の柔らかいおじさんが信じられないポーズの数々を展開しながら宇宙と一体になっているんですよ


でもね、ちょっとだけ、体柔らかいオレって凄くね?アピールが混じっていました


まあ、アピールは混じっていてもそれは素晴らしいパフォーマンスです。昔からの努力の賜物です。アピールしなくても凄いっす!




あー

身体が柔らかくて羨ましい

肩首凝りとも無縁そうな人生だろうなあ


さて、その後、私がシャワー室に行くと、そのおじさん、円形のジャグジーを半分に切るが如く股割りをしながら浮いていたんですな


ひとり

瞑想をしているようです


私、目が悪いので誰かいるなと思いましたが、股割して浮いているなんて見えませんし、そんなことしている人なんて見たことないし


ただ、ジャグジーのジェット水流が止まっていたのが分かりましので、自然とボタンをONにしたのです


当然の如く勢いよくブクブクと水泡が噴出してきます


瞑想していた男性は突然、股割していた股間にジェットの泡の直撃を喰らいびっくりして

一瞬沈んじゃいました


いやはや申し訳ないです

ごめんなさい



そこで一句

股割れば 泡が出るなり 泡流池


あ、泡流池はほうりゅうち

とお読みください



写真は本編と全く関係がなく、藤沢市長久保公園のノラにゃんこチームのマサヲくんです。マサヲは私が勝手に付けた名前です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿