クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

未来予想図

2014年03月04日 | Iwajovi短編妄想小説
2014年3月21日、ライトスパーリング大会に出場したラルフとjoviは見事に勝利をおさめ、サウナで疲れを癒やしていた。

「ジョビさん、2人とも勝って良かったですねえ。」
「ほんとっすね。私が勝てたのもラルフさんのおかげっすよ。」




「ラルフさん、キツくなってきたっす。そろそろ出ませんか?」
「まだまだですよう。ゆっくりしましょうよぅ。」





(いかん。意識が朦朧としてきた。視界も怪しくなってきたぞ。ラルフさん、まだサウナにいるつもりなのか?これが噂の新用語、「ラルフる」ってやつか)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱく)
2014-03-04 12:52:58
シャツ着てサウナ入ると身体に毒よ。
返信する

コメントを投稿