クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

おはようございます!

2016年04月12日 | 日記
身体を動かせませんが何とか体重の増加を抑えてますよ。

日曜にラーメン屋で替え玉を頼んだのにスルーされたお詫びにチャーシュー入りのおかわりを頂きましたが何とか抑えてますよ。

昨夜、横◎飯店で肉そばと餃子を平らげた後に賞味期限が迫る合鴨の肉を胃の中に処分しましたが何とか抑えてますよ。

夜中に目が覚め缶チューハイを注入しましたが何とか抑えてますよ。

GWには復活したいなぁ~・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-04-12 16:41:26
幹から桜の花
僕もこの時季感動して観ています。
返信する

コメントを投稿