クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ラインを越えて

2014年04月09日 | 日記
ライナー乗車中です。


先日確かめたいことがあって、ライトスパーリング大会のDVDをみました。

自分の中では動けていないと思っていたのですが、思ったよりも動けていました。

自分のスタイルで負けたってことは、これが限界なのでしょうか?


いや、今のスタイルが限界なだけで、まだ強くなれると信じています。

7月のライトスパーリング大会に出るかどうかわかりませんが、しばらくは課題を持って練習しようと思います。


IZKさんには、まだ伸びしろはあるから、努力しろと言われました。
なるほど一理ある。
やりますかな。

僕はラインを越えて確かめたいことがあるんだ!by真島昌利(マーシー、ろくでなしBLUESの海老原のモデル)


私にしてはまあまあ飲んだので、少し寝ようかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿