クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

セイジさんに質問!

2012年12月20日 | 日記
ブログを私用してしまい申し訳ないのですが、
セイジさんに確認したいことがあります。
連絡先知らないもので。


FacebookにSeijiさんから友達申請が来てました。
嬉しくてついつい承認したのですが、
セイジさん本人で良いのですよね?
もしそうなら、Facebookのほうにでも連絡頂ければと思います。


マニーさん、ドネアさん、こんな事にブログを利用してしまい申し訳ございません。
どうしても確認したかったもので。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドネア)
2012-12-21 00:01:33
どーぞ、ご自由に使ってくださいませ。
返信する
Unknown (マニー)
2012-12-21 09:50:46
伝言板の役割もあるから問題なしよん。
返信する

コメントを投稿