クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

よろしく哀愁

2014年08月29日 | 日記
あ、どうも朴です。

日本橋兜町で客先周りの途中です。
ここでもタバコのポイ捨てが絶えないようですね。



こんなことをする不届き者もいますし。キチンと捨て欲しいものです。



是非とも宜しくお願いします。



宜しくお願いします!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょび)
2014-08-29 12:22:03
港区はことごとく喫煙所が撤去されてますよ。
会社の近くでは緑色の服を着たオジさんが見張ってますわ。
返信する
Re:Unknown ()
2014-08-29 12:45:09
新しい雇用創出だね。安部政権の成長戦略のひとつ!「禁煙見張り役」
返信する
Re:Re:Unknown (じょび)
2014-08-30 00:11:29
喫煙所所司代ってやつですね。

ところで、BEGINの「声のおまもりください」って曲知ってますか?

昔PHSのアステルのCMでサッカーの前園真聖が歌ってたのですが、凄く良い曲です。
練習してます。
返信する

コメントを投稿