クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ポンチャイを探し彷徨う

2021年09月03日 | ちっちゃいおっさん
これは7月3日のスパーリング風景
黄色のシャツがポンチャイ


この日を最後にポンチャイにあっていない
ジムメイトは皆心配している
そうだ、ポンチャイを探しに行こう!


ここで働いているかもしれないな


ちょっと覗いてみよう


すみません
ポンチャイはいますか?


タイ人の店員さんは首を横に振る
最近ポンチャイは見かけないと


そうかやはりいないかぁ


またスパーリングがしたいものだ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショナンのじょ)
2021-09-03 17:48:00
バンド練習後の飲み会にすら顔出してくれるポンチャイを見てないとは心配ですね。
宇宙旅行はまだのはずだし。

ところで朴さん、weezerってバンド知ってますか?
昔好きだったバンドなんですけど、久しぶりに聴いたらめちゃくちゃ良い。
久しぶりにギター弾こうかな。でも何かに追われているから無理かな。
Unknown (朴竜)
2021-09-03 18:42:09
そのバンドは聞いたことないな
YouTubeで見てみる
音楽やボクシングはやった方がいいよ。何かに追われて自分を見失いそうになったり疲弊してるのは一緒。でも、バンドやボクシングには居場所があるし自分でいられるんだ。
Unknown (ショナンのじょ)
2021-09-03 20:07:50
the good lifeという曲は、結婚式の入場曲です。
surf wax America
island in the sun
すべて大衆向け。
あえてアコギで練習してみようかな。

明日は初ワクチンです。
WDT卒業です。
Unknown (朴竜)
2021-09-03 20:51:49
vaccinationです。だからVDT

コメントを投稿