クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

バンドやろうぜ! 2

2015年02月12日 | あの頃 朴は若かった
あ、どうも朴竜です。
下記の写真はリーマンショク前年の2007年秋のステージだったかなあ?

審査委員長が宇崎竜童さんで、一等賞になったらタウンエースが貰えるトヨペット主催の音楽祭だったはず。



上段中央が私で、今より体重があるはずなのに、今より痩せて見えるのは若さのせいですかね。

柴田師匠、小泉師匠にお会いする数年前の私。

今よりボクサーっぽいかもです。

歳はとりたくないもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿