クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

情けない・・・・・

2015年10月11日 | 日記

お久しぶりです。 NNです。

お恥ずかしながら本日・・・・

右ふくらはぎを肉離れしました。

「ブチッッ!!」と確かな感覚がありました。嫌なもんです。

けっこう痛いです。

あぁ~~情けない・・・。

先ずはまともに歩けるようにならないとです。

 

そんなワケで、リーダーの相手が左にならないことを祈るばかりです。

リーダー、不甲斐なくて申し訳ないです。

皆さん、怪我には気を付けましょう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーダー)
2015-10-11 20:05:38
大丈夫?なわけないか
固いところ走っていたとかあるのかな?
先ずは安静にしてね。
お大事に
返信する
Unknown (隊長)
2015-10-12 00:04:57
しばらくは安静にして治療とブログの投稿に努めてくださいませ。
『過去の名勝負』とか宜しく!
返信する
Unknown (NN)
2015-10-12 16:04:49
お二方ありがとうございます。

>朴リーダ
ふくらはぎは剣道の稽古中にやっちゃいました。
先週日曜日に少々痛めて翌カワバタさんに鍼やってもらったんですが・・・己の管理が甘かったです。

本日再度鍼やってもらい、今月中は安静にとのことです。
かたじけない!

>兄貴
隊長並みの文章力が無いので自信ないです。取りあえず「拳闘生観戦録」でもやってみる予定です。
返信する

コメントを投稿