クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ジョビの暇つぶし2

2015年10月16日 | 日記
こんばんは。
サンライズ号のせいでライナーがない時間なので、通勤快速に揺られてます。
いっそのことサンライズ号で出雲大社でも行きてえっす。


さてさて、何も書くことがないぞ。でも電車が暇だから何か書きます。


てことで、最近楽しかった会話でも紹介します。
あくまで、私が楽しかっただけです。

朴「ジョビちゃん、あの2人いい感じだよね。」

ジョビ「うん、ナイスカップルっす。」

朴「オシャレだしね。でも、ジョビちゃんは若いから知らないだろうけど、学生運動してるっぽいよね。」

ジョビ「おお、わかります。6畳一間の木造アパートで爆弾作ってそうっす。」

朴「そうそう、そんな感じ。で、ハイジャックとかしちゃうんだ。」



ラルフさんとの会話でも気に入ったのがあるんすけど、長くなったんで次回にでも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿