クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

朴竜の小さな恐怖

2016年08月31日 | ちっちゃいおっさん
あ、どうも朴竜です。

小ちゃいことですが、昨日にある事実が判明し、自分の中でさざ波立ったどうでもいいような恐怖をひとつ。

この一ヶ月の間、スマホのバッテリーの減り方が尋常じゃありませんでした。

寝る前に充電開始、朝起きたら100パーセントの充電状態。

でも、何もしなくてもどんどんバッテリーは減って行くんです。会社に着いたら70、ランチ時には50。

おかしい、明らかにおかしい。
故障かなあ?

変な動画をダウンロードし過ぎかなあ。いやいや、それはバッテリーとは関係ないし。

そして、その原因が昨日ようやくわかったのです。

今、シンガポールにいるのですが、朝起きるために時計アプリでアラームをセットしようとしたら



約40日前にスタートさせたアプリを止めていなかったのでした。偶然に気付いたわけです。

動かし続けること921時間。
38日間ずっとアプリは動いていたのでした。

これ無料だからいいようなもんですがね。

自分が知らないうちに、気付かぬうちに自分自身を疲弊させていたんですよ。

1000兆円ある日本国債の利息の膨れるスピードと実額を表した『借金時計』みたいだなあ。

知らないうちに事態が悪化するのは嫌だなぁ。
自分が病気ならしっかり教えて欲しいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿