クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

冬はすぐそこですね

2014年11月18日 | 日記
あら、面白そうなイベントがあるわよ


ここに行けば素敵な出会いがあるかしら?
お兄ちゃんも一緒に行きましょうよ


行きたいのは山々だがな、サトコ
オレも商売の旅に出なきゃならないから
お前だけで楽しんでこい


そんなこと言わないで出ましょうよ
新クリンチーズの3人も来るみたいだし




これ、特にオチはありません
親睦会の告知ですから

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-11-18 19:04:13
サトちゃんはギアしてても鼻打たれるな。ナックルねえし。
返信する
Unknown (アセ)
2014-11-18 19:17:08
アニキのギアなら盛り上がってるから大丈夫かも
返信する
Re:Unknown ()
2014-11-18 19:27:43
アニキのトレードマークのティシャツの色はサトちゃんと一緒の色だね。
返信する

コメントを投稿