クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ムハマドさんとナジームさんに想う 2

2020年11月01日 | ちっちゃいおっさん
在宅勤務時の自宅デスク
パソコン2台並べてちんまりとこなすのもあまりにも疲れてしまう


だから最近小さな緑の鉢を3つ置きました。


それだけなのに癒される。草木の持つパワーを改めて感じてしまう。


さらに増やそうと近くの花屋に行ってみたら、どれも可愛いけどかなり強気の価格設定。目星だけ付けて別の花屋で買うことにしよう。


さて、昨日、ムハマドさんとナジームさんのことを書いたら早速昨夜夢に出てきました。


彼らはCOVID-19ワクチン開発の研究者で、日本での臨床試験最終段階のために、トルコから協力に来た模様。


これからふたりで山中先生に会うために東海道新幹線に乗るところでした。

なんだ、そうだったのか!

ならば大宮で待ち合わせるのは効率が悪いはず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿