クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

クリンチーズの行くえ

2015年03月11日 | 日記
それは、名作ボクシングコントが生まれる予感がしたジョビ君とのマススパーでした。

先週の土曜日午後。

2R目、ゴングがなったと同時に私は左右のボディーアッパーの連打でジョビ君をコーナーに追い詰めます。さらに肩で押し相方をコーナーに貼り付け、20秒間の連打ボディーアッパー。その間、相方「あ、うッ」と呻きながら、僅かな隙間から痛くも痒くもない、くすぐったい猫パンチで私の腰上あたりを打ってきます。

で、一度ブレークし、また20秒間の連打ボディーアッパー。相方は逃げればよいものを自らコーナーに貼り着き再び「あ、うッ」と呻きながら腰上パンチ。

で、またブレークし、さらに20間の連打ボディーアッパー。相方は逃げればよいものを再び自らコーナーに貼り着き、またまた「あ、うッ」と悦楽の様子。

それを繰り返して残り30秒。このバカバカしい作業中、相方「これ、コントっすね~」と。確かにそうです。それを狙って仕掛けました。それに応えてくれるなんてさすがクリンチーズだけありまするな。

でもですね、毛深いお互いの脛の密着、髭面などはなんとかせんとあきませんな。

では、続きは今週末に演じましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足 ()
2015-03-11 20:24:40
気付いたかどうかわかりませんが、必ず数発に一度同じペース(リズム)でチョンと叩いていました。
返信する
Re:補足 (斑鳩)
2015-03-11 21:12:20
ちんこぺーしょんだな。
気付いてました。だから笑える。
返信する

コメントを投稿